乳酸菌が1000億あるとは?

乳酸菌が1000億あるとは?

年齢を重ねるごとに、元気な体を維持するために必要な栄養素を確実に摂取しなくてはいけません。
その方法として適しているのが、サプリメントの活用です。
食事ではなかなか摂取しきれない栄養素を毎日簡単に摂取することができます。
食材の中にほんの少ししか含まれていない貴重な成分も、サプリメントであれば確保することができます。

サプリメントの中でも人気があり支持されているのが、乳酸菌を1000億個摂取することができる商品です。
乳酸菌のサプリメントのランキングや口コミなどでも、上位を占めるほど人気や効果の高さが示されています。

そんなサプリメントはわかさ生活から販売されています。
わかさ生活は健康食品を扱う会社で、ブルーベリーを使用したサプリメントの認知度が高い会社です。
わかさ生活では、食物繊維、イソフラボン、コエンザイム、コラーゲンなど多くの成分をサプリメントとして販売されています。
サプリメントを扱う通販会社として、認知度や支持も高いといえます。

そんなわかさ生活で販売されているサプリメントは、1日4粒摂取するだけで1000億個の乳酸菌を摂取できます。
さらにビフィズス菌http://www.fscop.jp/bif.html、フェカリス菌、ラブレ菌が同時に摂取できるようになっています。
どの菌も体内での生存率が高い菌なので、腸にまでしっかり行き届きます。

さらに乳酸菌の活動を活発にさせる食物繊維、オリゴ糖、ラクトフェリンなどが同時に摂取できます。
これらの菌は乳酸菌と同じような効果があったり、乳酸菌を増殖させるような相乗効果が期待できます。
食事でここまでの栄養素を考えて摂取することは大変難しいことです。

また女性にとって うれしい成分としてリンゴのポリフェノールも配合されています。
ポリフェノールには、老化防止や紫外線の予防にも効果があります。

このサプリメントが支持されているのには、もう一つの理由があります。
それは一カ月あたりのコストがとても低いということです。
サプリメントは一定期間継続して使用することで、その効果が期待できます。
一カ月当たり1600円程度であれば、負担額も少なく継続しやすいといえます。